女性がハマる!ズルいほどモテる男性の7つの行動

今回は女性がハマる、ずるいくらいモテる男性の行動をご紹介していきます。
モテるためには、会話で駆け引き何でもいいから誘ってみようそんなこと思ってませんか。
実はその行動をやってはいけません。必死になってモテようとする姿は、実は女性を共存させてしまいます。

では、実際どうすればいいのでしょうか。
モテたいけど、何をしたらいいかわからない。モテる理由って何だろう?そのことを思った経験ありませんか?
髪型や服装を変えてみたり、新しい話題を取り入れたり、自分なりにモテる努力をしたという人もいると思います。
それなのに女性からの反応が悪いと落ち込んでしまいますよね。

しかし、わからないからという理由で何も行動を変えないのはまずいです。
何の努力や工夫もせずに、女性から支持を集めている男性はほぼいません。
モテる男性はパッと見では分からない、何かしらの努力をしているからこそモテるのです。
そんなモテる男性があなたの意中の女性を狙ってしまったらどうなるでしょうか。
あれだけガードが硬かった女性が、すんなり落とされて奪われてしまう可能性だってあるんです。それは何としても避けたいですよね。
そうならないためにも、努力をして意中の女性のハートを射抜きましょう。

スポンサーリンク

はじめに

はじめに

まず本編に行く前に皆さんに知っておいてほしいことがあります。

おそらく男性をモテるためには顔が一番だとか、あとはお金だろうと思う人が多いのではないでしょうか。
確かに顔がいいことや収入が高いに越したことはありません。
ただ男性のルックスや条件を重視する女性ばかりではありません。
例えば、街中でお世辞にもかっこいいとは言えない男性が、綺麗な女性を連れて歩いているところを見たことありませんか?
私もこれまでいろいろな男性を見てきましたが、そんな人も少なくありません。
実はモテるために大事な要素は顔立ちや条件ではないんです。
では、モテるために大事なことは何かわかりますか?
実はその人がする行動、女性は意外とシビアに男性の行動を見ているんです。
では、具体的にどのような行動をすればいいのか、結論からお話しします。

ずるいくらいモテる男の行動とは、

  1. 遊び心を出すということ
  2. 軽く褒める
  3. 意外性をのぞかせる
  4. さりげない気遣い
  5. 体を鍛える
  6. 相手によって態度を変えない
  7. ゆとりあるラインのやり取り

です。この7つです。
では一つずつ解説していきます。

スポンサーリンク

遊び心を出す

遊び心

1つ目は遊び心を出すということなんですけど、真面目な人はいい人止まりになりがちです。
遊び心とはつまり常にエネルギッシュであり、物事に対して積極的に行動するということです。

また、コミュニケーションが軽やかな人も遊び心があると思われやすいです。
そして、遊び心を持つためにはまず自分自身の趣味や興味に素直になることが大事です。
年齢を重ねるにつれて徐々に無趣味になってしまうという人もいますが、それを落ち着きが出ているというわけではなく、枯れていると言われてしまいます。
なので、もう一度ストレートに趣味など楽しんでみましょう。
そして、楽しいと思ったら他人と共有することを試みます。
すると「この人って可愛げがあるな」とか、「こういうことが好きなんだ」と女性に伝わりやすくなります。

楽しいと思える面白い人なんだなと思ってもらうことができます。つまりモテます。
それから新しいことに挑戦することも大事です。
新しいことにチャレンジしている人はいつも好奇心旺盛なので会話からも楽しさ明るさがにじみ出てきます。
また、挑戦が多い人は話のネタが多くなるので話し相手に面白い人だなと思ってもらいやすくなります。
余暇を楽しむことも忘れないでくださいね。
仕事とプライベートのメリハリがきちんとあって、休日は全力で楽しんでストレスを解消して再びお仕事に打ち込める人は遊び心があるという印象になります。

休日だけでなく、会社のちょっとした休み時間でも、仕事を続けず5分でも10分でもきちんと休憩を取る人の方が、余裕がある大人という印象になるのでも出やすいです。
年齢を重ねるにつれて好奇心を失ったり、子供みたいに休んだり遊んだりすることを恥ずかしいと思ったりするかもしれません。でもモテる人はその真逆を進みます。

スポンサーリンク

軽く褒める

軽く褒める

2つ目は軽く褒めるということなんですけど、女性にとって憧れの対象であり理想の男性像としてよく挙げられるのが余裕がある男性ですね。
では、この余裕があるとは一体どんな人のことでしょうか。
例えば、女性が自分のキャパシティを超える仕事を抱えて悩んでいる時に的確なアドバイスやフォロー、自分を褒めてくれる男性には大人の余裕を感じてときめくことがあるんです。
人間、自分を褒めてくれる人に嫌な気持ちはしませんよね。
しかし、多くの男性はプライドが邪魔をするため、伝えるのが恥ずかしいという理由から社交辞令のように軽く褒めることすらできないのが現状です。

そんな中、今日は何かあったという風にふと声をかけてくれる男性がいたら、嬉しくて胸がドキドキしてしまうでしょう。
多くの男性ができない中で、あなただけがふと優しい言葉をかけるとどうなるか、もう分かりますよね。
頑張っている姿を見てくれている、認めてくれていると感じられるので女性は嬉しいものなんです。

また、余裕がなく切羽詰まっている男性はちょっとしたことですぐ感情的になってしまいます。
デートの最中でも、何か予想できないトラブルが起こることってありますよね。
目的地がわからず道に迷ってしまうとか、財布やスマホをなくしてしまう、途中でお腹が痛くなってしまう、このようにデート中は様々なイレギュラーな出来事が起こりえます。
そんな時に男性に余裕がなくなり、大きな声を出してしまったなんてことがあればもう最悪です。女性は冷めてしまいます。

一方で、余裕がある男性はいつも心にゆとりを持っているので、何があっても冷静に対処し、感情的になることはありません。
そして気分が落ち着いているからこそ、周りの状況を冷静に判断して、その場にあったベストな対応をすることができるんです。
ぜひ、女性に安心感と憧れの気持ちを与えられるように、しっかりと大人の余裕を見せてあげてくださいね。

意外性をのぞかせる

意外性をのぞかせる

3つ目は意外性をのぞかせるということです。
普段のイメージとは全く違う表情で、魅力を感じさせることができるのがキャップのある男性です。
職場などでどんなトラブルがあっても慌てず、冷静に対処するような同僚、そんなクールな同僚が仕事を離れて会話すると、意外と気さくでかわいい笑顔だったらキュンとしませんか?私もそういう男性大好きです。

また、会社で大勢の同僚がいる前では仕事をきっちりこなす真面目な人という印象なのに、2人きりになると面白い人というケースがありますよね。
会社など人前では真面目な態度を見せても、心を許せる人と一緒だと無理せずに本当の姿を見せる。
女性はそういう姿を見ると、自分には心を開いてくれていると嬉しくなるものなんです。

意外性を見せられるように、ギャップを持つことを意識してくださいね。
ただし、一つ注意点があります。
ここまでギャップを持つという説明をしましたが、言ってはいけないNGな逆も存在します。
それは、例えば真面目そうなのに実はチャラ男だったとか、頭が良さそうなのに実は世間知らずだったり、見た目はかっこいいのに実は女々しいなど、プラスからマイナスへのギャップは完全に逆効果です。
自分のイメージアップにつながるような、マイナスからプラスへのギャップを持つように意識してくださいね。

スポンサーリンク

さりげない気遣い

さりげなく

4つ目はさりげない気遣いです。女性の大好物ですね。
何事もなかったかのように自然に振る舞う行動が、さりげない気遣いです。
その行動が女性の心をつかむ理由は何と言っても自然体であるからです。
本気性がましいと相手も気を使いますよね。
「優しいでしょ」と押し付けられて気分の良い女性はいません。
では、誰でもできる具体的な気遣いとして、ペットボトルの蓋を開けてあげるとか、重いものを持ってあげるとか、車道に女性を歩かせない、空調や気温などを気にかける、歩くペースを合わせる、女性のちょっとした変化に気づく。
などなど、日頃女性と接していればいくらでも出てくるはずじゃありませんか。

嫌味もなく、あくまでも自然に優しく振る舞うその姿に感謝を求めてではなく、自分がしたいからこそ優しくしてくれているんだなという風に思いやりを感じて、女性はときめくのです。
さりげなく優しさが出せるということは、普段から狙わずに優しくできるということです。
要するに、本当に優しい男性なんだと判断できるわけです。
あなたはさりげない気遣いができてますか?
多くの男性ができていないからこそポイントが高いのです。
女性と接する時は気遣いをしてあげてくださいね。あくまでもさりげなくが大事です。

体を鍛える

身体を鍛える

5つ目は体を鍛えるという行動です。
人によって理想の体型はそれぞれ違いますが、基本的に脂肪が多い肥満体型は女性受けがよくありません。
引き締まった体型の方が女性に好まれる傾向があります。

また、体を鍛えるとテストステロンというホルモンが分泌されることはご存知でしょうか?
このテストステロンは、男性にとってメリットだらけなんです。
では、そのメリットとは一体何でしょうか?
実は、動物の実験により女性を引き寄せる力を持っているホルモンであることが証明されています。
オスのネズミにテストステロンを投入した途端に、メスのネズミが群がったという話があるんですね。
このことから、テストステロンを分泌させるだけでも効果があると立証されています。

女性にモテたいなら、体を引き締めて健康的な体をゲットしましょう。
また、運動習慣化することで心も前向きになります。
さらに、筋肉がつくことで自分の自信にもつながるんですよね。
自分でも気づかないうちに不思議と自信がみなぎる雰囲気をまとうことができるはずです。

ただし、自分が鍛えたいからという理由で、ジムや無理やり一緒に連れていくのは良くありません。
女性は鍛えるためにデートに行くわけではありません。あなたと一緒にロマンチックな場所へ行ったり、ゆっくり話を聞いてほしいのです。
筋トレにはまりすぎて鍛えるのもいいですが、女性を振り回して嫌がられない程度にしてくださいね。

スポンサーリンク

相手によって態度を変えない

相手によって態度を変えない

6つ目の行動は相手によって態度を変えないということです。
あなたの周りにいませんか?相手によってガラッと態度を変える人?
モテる男性は決して相手によって接し方や態度を変えません。

例えば、上司の前では真面目なのに、上司がいなくなると急に態度が変わる人っていますよね。
また、異性には優しいのに同性に使ってる人もいませんか?
本人はそこまで気にしていないかもしれませんが、周りの人はしっかり見ているものです。
もしかしたら、あなたのいないところで、「あの人って、相手によって態度が全然違うよね」という会話がされているかもしれません。これは絶対に避けたいですよね。

このように、人によって態度を変える男性はまずモテません。
相手によって態度を変える人は損得勘定で動くことがあるので、たとえ今は優しくても、状況が変われば手のひらを変える可能性も、それは相手が変わったのではなく、もともとそういう人だということです。

ゆとりあるLINEのやり取り

ゆとりあるLINEのやり取り

7つ目の行動は、ゆとりあるラインのやり取りです。
マメな男性はモテる傾向がありますが、過剰に早い返信をすると相手に不安を与えることがあるため注意が必要です。
デートの日程調整の際には、段取りよくコミュニケーションをとりましょう。
また、自分からLINEを送った際に、相手に返信を催促するのはNGです。
相手に主導権を握らせることで、恋愛関係が深まる可能性が高まります。

スポンサーリンク

最後に

最後に

最後に、外見だけでなく内面の魅力も大切です。
自信を持ち、思いやりの態度を持つこと、相手の話に真剣に耳を傾けることが大切です。
必死にならず、自然体で魅力的な存在になることを目指しましょう。
自分を愛し、他人を思いやる心を持つことで、周りの人々に魅力を与えることができます。

これらの方法を試して、恋愛に活かしてみてください。
自分の魅力を最大限に引き出し、モテる男性として成長しましょう。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!